正蓮寺新ホームページ公開

正蓮寺の新ホームページが完成しました。以前の旧ホームページは「ホームページビルダー」というプラットフォームを使用しておりましたが、近年の急速な移り変わりに正直対応しきれていなかった部分が多々ありました。

そこでこの度は公開サーバーやドメインもすべて変更し、プラットフォームは世界中で多く使われている「ワードプレス」を使用して一から作り上げております。このワードプレスはカスタマイズや新機能の追加が自由にできて柔軟性がとても高いプラットフォームです。あとPCでもタブレットでもスマホでも、どのデバイスからでもキレイに見られる完全レスポンシブ対応になっております。皆様へお伝えしたい情報を今まで以上に見やすくわかりやすく発信できるのではないかと思っております。

当寺では皆様の「便利・安心・快適」を軸に新たな取り組みやお寺づくりを進めております。このサイトも皆様へ見やすくわかりやすい情報をお伝えし、結果的に安心していただく取り組みの一つになります。ただこのサイト作りは私が試行錯誤しながら制作しているため、まだまだ至らない箇所も多くあり発展途上の段階であります。これから日々アップデートを繰り返しながら「より見やすく」「よりわかりやすく」「より便利に」を心掛けてまいりますので、定期的にご覧いただけると嬉しく思います。

今後も正蓮寺をよろしくお願いいたします。

https://shorenji.net/wp-content/uploads/423083f754631d760b0170d924f3f51d-300x300.webp
住職

リニューアルにともない各サイトのURLが変更になりましたので、ブラウザの「お気に入り」「ブックマーク」に登録されている場合は、新しいページのURLへの変更をお願いします。

PAGE TOP